雨粒とクローバー。

雨粒とクローバー。

large-527
ころころん、葉っぱに雨粒のってます。。。


予報通り、今日は雨。
昨日の天気の良さは何処へやら? しとしとしとしと… 降ってます。
たまには雨の写真をと、ふらっと家出て、イイもん見つけたw

photo-1527
ピチピチと水弾いてますっ

photo-1528
こう見ると、角度悪かったなぁ 5つ葉なのよっw

photo-1529
キラキラやねぇ~ (´ω`〃)


ちょっと寒い、冷たい雨でした。
にしても、今年は本当によく降ります… 雨っ。 

【E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD】
☆ 人気blogランキング「写真」に参加しています ☆
      
   気に入って頂けたら…ポチッと応援下さい。

6 Comments

There are no comments yet.

三パパ

キラキラですね~
コロンコロンですね~

しかし良く降りますね。
寒い寒い。
昨日とえらい違いです。

お互い風邪を引かないように気をつけましょう!


・・・・・・ん!?・・・・・・五つ葉!?

  • 2010-04-22 Thu 19:27
  • REPLY

tamakiti

おおお~

雨でもいいモチーフがあるんだ。
こういう写真もいいですね~。
ハナヒヨちゃんのちっちゃいやつが出てきそうな感じです。



みんと

わ!なんていい写真なのーっ!
またまたデスクトップ用にいただいてってもええかいな~?
いつも思うんやけど、tanuさんの自然をモチーフにした写真さ、
ポストカードにして、販売したらええのに。

  • 2010-04-23 Fri 13:23
  • REPLY

tanu

曇天、寒いですぅ~~~っ。。。

i-260三パパさんへ
こちらに越して来てから、雨の日に近所を散歩するの…初めてかも?ちょっち緊張。(笑)
でも、ほんまどうなってんでしょうi-201寒いですぅ…体調管理、しっかりしないとねw
そうそう五つ葉i-189 四つ葉は「幸運」とか言いますが、五つ葉は何だろう♪ (*´▽`*)?

i-260tamakitiさんへ
ウフフ(o´艸`o)ハナヒヨ達とクローバーかぁ♪ tamaさんには見えてる、妖精がっi-189
雨の日の撮影は、少し大変でした(笑) イーさん(E-3)が防滴で無かったら、無理っw
でも雨の日は!見落としがちな素敵が転がってたりしますっw 雨の日散歩、イイもんです。

i-260みんとさんへ
販売~~~っi-201 そんなこと、いつも思ってくれてたなんてw ありがと。(^m^*)
でも、いつか自分でも「コリャ良い!写真」が撮れるようになったら…何かしたいなっi-189
そうそう、部屋借りて個展なんてのも~楽しいやろなぁ♪ じゃぁそこで売っちゃうかぁ~(爆)

kenta

春の緑に雨粒はいいねぇ~柔らかいキラキラ♪
で、膝や裾はビチャビチャ冷たいのかな(笑)

裸足でクローバー島を踏みしめたいと、今、心から思いました(〃 ̄∇ ̄〃)>
もう、冷たくても何でもいいから(笑) 春来いって!

  • 2010-04-24 Sat 22:45
  • REPLY

tanu

i-260kentaさんへ
この日ね、写真には表現されてないけど…雨、かなり降っててねぇ、寒かった。(笑)
膝、裾、ビッチャンコでした♪ それでも、楽しくて、綺麗で、春はエェもんですなぁw
隊長の住む街にも、早く、春便りが届きますようにi-189 (* ̄▽ ̄*)